プチエコバッグ(鈎針)

毎日暑いですねぇ。手に汗握る編み物はなかなか進みません (;´Д`)

毎年恒例の作品ですがプチエコバッグ完成しました。
今年はモチーフを編込んでみました。

3/0鈎針使用。綿100%のサマーヤーン。洗濯も気軽にできるバッグです。
平置きサイズ 20㎝×28㎝。
実際はマチがあるのでサイズはちょっと違いますが、物が沢山入れられるのは間違いありません。

色も赤1色ですが、少し渋みのある深い色なので、使いやすいかなと思います。
c0122791_17504495.jpg

c0122791_17505777.jpg

ピエロ2015年~夏~作品コンテストに応募しました。
☝こちらも応援お願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/24561159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2015-08-16 17:52 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono