わんこセーター(棒針)

2015年11月22日
ワイヤーダックスのDARK、14歳のお誕生日を迎えます。
今年もセーターのプレゼントができそうでよかった。
c0122791_7153365.jpgc0122791_18392552.jpg
c0122791_792980.jpg

オールガーター編み。
なかなか進まないんですよね、ガーター編みは。
救いは使用毛糸が段染めだったので楽しめたことです。

フード付き、前ボタン。
かわいいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/24828535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす工房 at 2015-10-20 18:05 x
こんばんは

わんちゃんのセーターですか~~~
可愛いですね。

寒い日のお散歩、楽しくなりますね。

私も最近は小物ばかり編んでいますが、
そろそろ大物も・・・
と思っています。
Commented by hirono at 2015-10-20 18:54 x
こりす工房さま
こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

>わんちゃんのセーターですか~~~
はい。毎年恒例プレゼントなんです。
もうおじいちゃんなので、お散歩ものんびりのんびりのようです。

私も暖かい大物?作品を編みたいなと思っています。
by hiro-z_diary | 2015-10-18 21:02 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono