麻紐バッグ(鈎針)

c0122791_22402350.jpg
昨年、フラッと立ち寄ったお花屋さんでラッピング用に使っていたものを1巻取り寄せてもらいました。
1巻だけだったのでちょっと割高にはなってしまいましたが、どうしても使ってみたくて。
1巻の重さが約262.5g。
長さが不明です。
ラベルを見てもよくわからなかったのです・・・(500m×1mm(3×±167m))
167mなのかな?
c0122791_22431139.jpg
c0122791_22471616.jpg

オリジナルデザインです。
最終的に麻紐は1.3m残っただけです。上手く使い切りました (*^_^*)

難関の内袋とポケットも付けました。
麻紐のケバケバが出ちゃうので必要でした。
c0122791_22492773.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/25505831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2016-04-11 17:31 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono