視点を変えて街を撮ろう

視点を変えて街を撮ろう~楽しい街ぶら写真の撮り方 初心者編~
セミナーに参加してきました。
自分の住んでいる街を撮り続けて40数年の先生のセミナーでした。
今回は初心者編でフラッシュの使い方や光の取り込み方、アングルの説明があり
その後部屋の中のインテリアを被写体に実践でした。

先ずは赤をポイントにして
c0122791_16451021.jpg

光を取り込む
c0122791_16452949.jpg

c0122791_16454776.jpg

c0122791_1702972.jpg

暑いけど・・・表に出ました。
c0122791_1646138.jpg

c0122791_16461545.jpg


カメラ大好きオーラを放っているおじ様たちもチラホラ。
女性の年齢層も高めでした。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/25796104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2016-07-16 16:48 | α | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono