人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年を振り返る

今年はどんなことをやってきたんだろう・・・と自分のブログを見返してみました。
前半は手編みもボチボチ楽しんでやっていた、気分転換と健康のためにウォーキングにも参加した、時々映画を観に行って、おいしいものを頂いて幸せを感じ・・・
普通の毎日が幸せなんだなとあらためて思いつつ、来年も平穏な日々を (-人-)

1年間ありがとうございました。
来年もhappyな1年にしたいと思います。よろしくお願いします。


ラメでお化粧をした葉ボタンとピンクのラブリーな葉ボタン。
ちょっとバラみたい ( *´艸`) かわいいね。
2016年を振り返る_c0122791_21152219.jpg



Commented by at 2016-12-31 23:43 x
hironoさん、今年も残すところ後わずかとなりました。

私もhironoさんがおっしゃるように
平穏な日々がすごく幸せと感じています。
また、美味しいものを食べたり・・
楽しいと思えるところに出かけたりしたいです。

良いお年をお迎えください~~
Commented by hirono at 2017-01-01 00:26 x
都さん、いつもありがとうございます。
のんびりと年越しをしました。
素敵な1年にしたいですね。

by hiro-z_diary | 2016-12-30 21:23 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono