人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かのこカーディガン(棒針)

毛糸を購入してから何を編むか決められず、しばらく放置していました。
今年に入って思い重い腰を上げ編み始めましたが、中細とモヘアの引揃え+3号でかのこ模様・・・なかなか進まず。

やっと仕上がったのは桜開花の声を聴いた頃でした。
でもボタンを付けず1週間が経過し花散らしの雨で、桜も散りはじめました。
軽くて温かいはおり物は、今年の秋冬に活躍するであろう『かのこカーディガン』です。
かのこカーディガン(棒針)_c0122791_10385592.jpg
かのこカーディガン(棒針)_c0122791_10390453.jpg

【おまけ】
花散らしの雨は、蕾を元気にしてくれる感じです。
蕾にたまった雫の中にはミニシクラメンのピンクが写っています。
かのこカーディガン(棒針)_c0122791_10391716.jpg



by hiro-z_diary | 2017-04-08 11:01 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono