人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングバー ODECO

会社にプレミアムフライデーの適用はありませんが、定時に退社し食事会です。
イタリアンダイニング『ODECO』予約しないと入れない人気店のようです。
ダイニングバー ODECO_c0122791_08124086.jpg
コース料理もありますが今日は食べたいものをセレクトして。
ダイニングバー ODECO_c0122791_08145929.jpg

☆野菜料理:バーニャカウダ
野菜の甘味だけでも美味しくいただけますが、やっぱりソース。
味はあまり濃くないので野菜の甘味そのままが活かされるかな。





☆お気に入り:つぶ貝とエリンギのアヒージョ
目と耳と舌で味わうお料理です。
「グツグツがおさまってから召し上がってください」との注意がありました。
おさまってからもかなり熱いです。
画像手前の丸型パンがやわらかくて美味しかった。
バーニャカウダをちょっと付けて食べてもおいしいです。
ダイニングバー ODECO_c0122791_07563274.jpg
☆ピッツァ:ゴルゴンゾーラといちじくとくるみ&ハニー
ポイントははちみつですね。
チーズとの酸味にサラッとしたはちみつの甘さがいいです。
ドライフルーツのいちじくとクルミの食感も (`・ω・´)b
ダイニングバー ODECO_c0122791_07564430.jpg
☆肉料理:メンチカツボール
牛ひき肉のメンチボール。お肉がギュっと詰まっていてずっしりしたボールです。
ダイニングバー ODECO_c0122791_07565408.jpg
☆パスタ:アマトリチャーナ
トマトベースに厚切りベーコンと玉ねぎ。シンプルな定番パスタですね。
麺はモチモチです。
ダイニングバー ODECO_c0122791_07570678.jpg
メニューはカテゴリごとになってわかりやすかったです。
他に☆オデコおすすめ☆ごはん☆スイーツ☆ドリンクがあります。
ドリンクはアルコールもあって種類豊富。
写真は撮りませんでしたが、私がいただいたのは・フレッシュレモンジンジャー
・ほうれん草とリンゴとバナナとレモンのジュース、最後は甘いチャイで〆。
お腹いっぱい、笑顔いっぱい、ストレスのない時間は大事。


by hiro-z_diary | 2017-05-26 23:50 | おいしい | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono