カーディガン(鈎針)

ほぼ完成。
使用毛糸:NEWコットンベビー 10玉
鈎針:4/0号・3/0号

ちょっと納得できない部分が・・前立て。
そもそもコシのない柔らかな糸で肌触りが良いので、身ごろより1/0号細い鈎針で編んだのですが、それでも気持ち緩くなってしまった。
c0122791_10071385.jpg
とりあえず、一度水通ししてみることにします。
編み直すにも裾・前立て・首回りをぐるりと一緒に編んでしまったため、全てほどくことになるので勇気と時間が必要です。
水通し後、支障なければそのままにしよ (;'∀')
c0122791_10072597.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/26800595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2017-07-09 10:19 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono