人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいアイテム(棒針)

富士山ウォーキングに参加されている方から、『耳が冷たくて。だけど帽子だと髪がペチャンコになっちゃって』ということでヘアバンドを編むことになりました。
メリノウール100%で編んだので、耳が隠れるように着用すると暖かいです。
ウォーキングの他に畑仕事をする時にも便利に使っていただけると思います。
暖かいアイテム(棒針)_c0122791_15130035.jpg
暖かいアイテム(棒針)_c0122791_15130817.jpg
もうひとつのアイテム。
先日ベストを編ませていただいた毛糸、裾部分に挿し色として入れたイエローが丸々1玉残っていたので、1玉追加してネックウォーマーにしました。
ビタミンカラーで暖かくて、べストのオーダーさまにプレゼントさせていただきました。
使っていただければ嬉しいです。(*´▽`*)
暖かいアイテム(棒針)_c0122791_15131662.jpg
暖かいアイテム(棒針)_c0122791_15132358.jpg


by hiro-z_diary | 2017-11-23 15:22 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono