人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビーのじゃがポックル

カルビーのじゃがポックル_c0122791_18351423.jpgこのお菓子・・・今品薄になっているとか
私は知りませんでした。なのに運良く食することができました
会社の人のご主人が北海道に出張の際、あちらこちらを探し回り1箱ゲットしてきてくれたのです

普通のポテト菓子より油っぽさも無くあっさりとしていてジャガイモの味そのものでおいしかったですよ

カルビーのじゃがポックル_c0122791_18351451.jpg
オークションでも定価よりかなりの高値で落札されているようでびっくり


  

                   
Commented by at 2007-06-07 16:42 x
これ・・確かかなり前からいつも品薄だったと思います。
ネットで先着順に買えるサイトあったと思いますが、いつもすぐ売り切れ状態ですもんね~

私も機会があれば一度食べてみたいと思っていたんですよーー
hironoさん、うらやましいです。
お味はいかがでしたか?・
Commented by hiro-z_diary at 2007-06-07 18:55
都さんもご存知でしたか!!!
私は知らなくて、会社の女の子から教えてもらいビックリしたんです

>お味はいかがでしたか?
思いっきり『じゃがいも~~』っていう感じ
油で揚げてあるのかないのか・・・でも油っこくなくて程よい塩味
食感も歯ごたえがありサクサクしていました
美味しかったですよ
by hiro-z_diary | 2007-06-04 18:58 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono