あじさい

最近お天気が不安定です(;_;)
そんな時だからこそきれいに咲いてる『ガクアジサイ』
雨にぬれて一段と華やか


c0122791_7464147.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/6277297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2007-06-10 16:13 x
ご無沙汰しておりますぅ~元気?
4月より新しい職場でフルタイム&通勤時間40分の毎日。
なかなかパソコンの前に座る時間もなく、編み棒持つ時間もなく。。。そろそろ欲求不満ぎみになってきたぁ~☆
少しは新しい職場にも慣れ、余裕が出てきたかな(笑)。。。まだまだ。。。
また、遊びにお邪魔しますねぇ~♪
Commented by hirono at 2007-06-10 17:37 x
みいさん、こんにちは~~

転職されたんですよね~プログ・・・読み逃げしておりました
すみません
最初の3ヶ月は何かと気苦労も多いかと思いますが
体に気をつけてがんばって欲しいと思います

>パソコンと編み棒
ストレス解消には必要かもしれませんね

私もまた、みいさんのHPにお邪魔します!!!
Commented by Trish at 2007-06-11 10:51 x
おぉ今度は本物のあじさいが!
葉っぱの濡れたグリーン、きれいですよね。
どこかにかたつむりでも隠れていそう。(笑)
Commented by hirono at 2008-01-01 01:27 x
Trishさん、そうなんです。今度は本物あじさいです(笑
あまりにもきれいだったので、つい『パチリ』してしまいました
最近はかたつむりも見かけませんが
ホント、どこかにいるかもですね・・・
by hiro-z_diary | 2007-06-10 07:46 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono