てのりくらげ

工房puffさんのプレゼント企画で当選し、いただきましたv(^-^)v

『小さい』とは思っていましたが
予想以上に小さくてビックリと感動
そして、めちゃくちゃ可愛いのです

菜々さん、本当にありがとうございました(^O^)/

c0122791_18214268.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/6494432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菜々 at 2007-07-14 22:35 x
hironoさん、早速ご紹介して下さってありがとうございます♪
この赤、リクエストはhironoさんお一人だったんですが、私も作ってて「くらげになるとイイ色だな~」と再発見しました。↑どうも、暗めで、くらげに合わないんじゃないかって色見本の段階では思ったんですよ。なので、これに気付かせて戴いただけでも大いに有意義でした~。
プレ企画ご参加ありがとうございました♪
Commented by hirono at 2007-07-14 23:05 x
菜々さん、今回は本当にありがとうございました
『暗い赤』ってなってましたけどそんなに暗くなかったですよね
基本的に赤が好きで・・・でも渋めの赤がいいなぁと思いお願いしたんですよ
とってもかわいくて、しかも丁寧な作りでびっくりしました
お気に入りの1つになりました

これからもHPにはお邪魔しますので
よろしくお願いします
by hiro-z_diary | 2007-07-14 18:34 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono