準備開始(鈎針)

c0122791_1765372.jpg
まだまだ残暑厳しい折ですが秋です
草花は偉い!彼岸花が咲いています
その季節だという事がちゃんと分かっているんですね

わたしは…早くもクリスマスツリーの準備を始めました
『何故、こんなに早くから??』と思われる方がいらっしゃると思いますが単純な理由です
準備に時間がかかってしまうんですσ(^-^;)

今日はネットでお世話になっているストロベリーシーズ・れもさんの編み図をお借りしてミニサイズのツリーを編みました
かぎ針はレース針2号を使用し、まが玉ビーズを編み込んでいます
小さいので、手が慣れないうちは大変
でも、とってもかわいく編めたと思います p(^-^)q
                                          
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/7031776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2007-09-26 22:56 x
hironoさん、ヽ(*∩_∩)ノこんばんわ~♪
めっちゃ可愛いクリスマスツリーですね。
いっぱい作って飾ったら楽しそうですね~☆*:.。☆...(≧∀≦)ノ
Commented by hirono at 2007-09-27 19:42 x
himeさん、こんばんは~~
かわいいでしょ(*∩_∩)v
これ、大きなツリーのオーナメントとして考えているんですよ!!
だから幾つか編もうと思っているんですけど・・・・進まないの
まあ、いつものマイペースでがんばります p(^-^)q
by hiro-z_diary | 2007-09-23 17:15 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono