人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針山(鉤針)

ココット型をじ~っと眺めて…
なんだか中途半端でビミョ~な感じは否定できませんが
ピンクの毛糸がかわいいのでOKでしょ!!(b^-゜)

針山(鉤針)_c0122791_13154646.jpg




                
                  
Commented by エクリュ at 2007-10-01 15:02 x
ココット型可愛いですね~♪
私も春から使っているピンクッションを新調したいです^^

11月のイベント楽しみにしていますね♪
それから、れもさんの所へしばらくお邪魔してないけれど
ツリーのレシピ、まだお借り出来ますか?
可愛いので作ってみたいです^^
Commented by hirono at 2007-10-01 19:07 x
エクリュさん、ありがとうございます

エクリュさんがかわいく『ピンクッション』と言っていただいたのに
私は『針山』と・・・・・アハハハ(汗)

>ツリーレシピ
大丈夫ですよ
れもさんのところで公開してくれています
とってもかわいいので、是非作ってみてください
Commented by エクリュ at 2007-10-01 22:37 x
針山、全然気づかず言ってしまいました~^^;

さっそくれもさんの所へ見に行ってみますね。
ありがとうございました♪
↑ダリヤも素敵です~☆
Commented by hirono at 2008-01-01 01:29 x
>針山、全然気づかず言ってしまいました~^^;
全然構いませんよ~~
>ダリヤも素敵です~☆
こちらも褒めていただいてありがとうございます。うれしいです!!!
by hiro-z_diary | 2007-09-30 13:22 | 手編み | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono