人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーパールツリー(ビーズ)

12月のカウンターのお花
今回は『クリスマスツリー』です
ブルーパールツリー(ビーズ)_c0122791_20284497.jpg

手作りはうすhiro'z
                                          
Commented by エクリュ at 2007-11-27 20:55 x
こんばんは♪
コメントいただいたのにすぐにおじゃま出来なくてごめんなさい><
水色のツリーも可愛くていいですね♪
↓これが手編みのわんちゃんセーターですね^^
ぴったりサイズでとっても似合ってますよ~♪
私も早く編める日が来て欲しいです。

ニットカフェもされていたなんて素敵です☆
編み物好きな人がたくさんいらっしゃって、
私もとっても励みになります^^
Commented by hirono at 2007-11-28 22:46 x
エクリュさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ツリーもワンコセーターも自己満足していますv(^-^)v

>ニットカフェ
何とか形になりうれしいです
第2回目も・・キャンセル待ちの方がいるとか

沢山の人と出会って楽しんで編物ができるのは幸せです
by hiro-z_diary | 2007-11-26 21:01 | Beads Flower | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono