人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとここまで・・・

やっとここまで・・・_c0122791_19351958.jpg
全部で176種類 259枚 編みました。糸始末とアイロンがけ終了。画像はその一部です。
オーダー作品のためのモチーフですが、ここまでの道のりが長かった。
オーダーを受けたのが昨年の10月でしたので・・・
この枚数で足りるかどうか分からないのですが、とにかく次の段階に進めます。     
やっとここまで・・・_c0122791_1949199.jpg
       
Commented by Nanae at 2008-01-11 00:14 x
ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

それにしても、たくさん編みましたね~。
少しずつ色使いが違っていて見る方は楽しいですけど、編む方は大変ですよね。
私だったらとっくに挫折していると思います。(笑)
このモチーフで何ができるのでしょう?
完成が楽しみです!
Commented by hirono at 2008-01-11 18:24 x
Nanaeさん、明けましておめでとうございます。
私のほうこそ、かなりご無沙汰ですみません。
今年もよろしくお願いします。

モチーフ、ちょっとがんばって編んでみました。が・・・
今また、繋げるのに苦労している真っ最中(^-^;)
本当にいつ完成するのか・・・だんだん焦ってきました。
オーダーされた方も忘れているかもしれません。
とりあえずもう少し、地道にがんばってみます。
by hiro-z_diary | 2008-01-06 19:50 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono