多肉・・・咲いた!!

c0122791_1927195.jpg
2/23の日記に『多肉・・・つぼみ?』と書きました。
今日、そのつぼみが咲きました!!ちっちゃな花が、まず1つ開花。日々暖かさが増し、花も次々咲いてくれるでしょう。
そしてもう1種類のつぼみ(?)すでに開花しているのか??全く謎・・・↓
c0122791_1523397.jpg

最後に・・・最も気に入っている1鉢。
子仙人掌がいっぱいうまれてきました。
それぞれが大きくなると、どうなってしまうんでしょうか?
c0122791_1939852.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/8584403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2008-04-03 19:43 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono