スワロな1日

c0122791_17164252.jpg
スワロを使ったキットや作品は殆ど作ったことがありません。何だか苦手なのです。
でも、ホビックスさんのキットはとってもかわいくて、どうしても作ってみたくなり久しぶりにスワロフスキーに挑んでみました。
こいのぼりの「ミニ吊るし台」の高さは約6cmです。
c0122791_17291825.jpg


両キットとも、本当に苦労して作りました(汗)
表紙の説明にはこいのぼり『90分』 
テニスバック『180分』 となっていましたが・・・・・・・
今日は気分転換にスワロな1日でした \(^-^)/
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/8651357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダニー at 2008-04-14 14:27 x
こんにちは~。腰の具合はいかがですか?
作品作りについつい精を出して、体に疲労が溜まったんじゃないかな。季節の変わり目ですから体調は崩しやすいと思います。今は早めの就寝が大事ですよ。
今後もいい作品を見せて頂くため、早い完治を祈っています。
では、また。
Commented by hirono at 2008-04-14 21:11 x
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
好きなことをはじめると、ついつい我を忘れ(体調のことも忘れ)やり続ける悪い癖があり、時折 注意も受けています。(ダニーさん、よくご存知だと思いますが)
自分でもよ~~~くわかっているつもりなのですが・・・

しばらくは自重してぼちぼちと製作していきます。
by hiro-z_diary | 2008-04-13 17:09 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono