レース編の・・・(鉤針)

c0122791_21144612.jpg「ドイリー」になりました。
デザインは「クッション」の編図を利用して・・・
どうしても作りたいものがあったのですが、思っていたより小さな出来上がりになり、結局・・今回は断念。

このドイリーの大きさは直径約46cm
事前準備と予定では直径55cm以上の作品になる予定だったのに甘かった(涙)
でも、これはこれで好きなデザインだったので良しとします。


中心部分は立体的な花びらになってますc0122791_2134594.jpg











少し時間をおいて、違うデザインで再挑戦しようと思っています p(^-^)q
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/8911478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょんこ at 2008-05-24 15:28 x
こんにちは。 お久しぶりです。 
この前 一度 コメント入れてみたんですが 反映されなっかようで
また 挑戦してみます。
もう5年以上前かなあ 一緒に働いたの。
今度私も辞めることにしました。

いつも 素敵な作品を 作られていますね。
前から コメント しようと 思うのですが なかなか恥ずかしくて
できませんでした。
自分も ブログ始めてみたら コメントって結構 うれしいもんだなって
思いました。

また 時々 見させてくださいね。
 
Commented by hirono at 2008-05-25 00:27 x
きょんこさん、こんばんは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

>一度 コメント入れてみたんですが 反映されなっかようで
そうでしたか。すみません。といっても私にもどうすることができなくて。

>今度私も辞めることにしました。
長く勤められたのに・・でも大変だったと思います。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私はすっかり元気になって仕事してますよ~

また是非見に来てください。
ぼちぼちと自分の好きなことだけをして楽しんでいるHP&ブログですが。
by hiro-z_diary | 2008-05-23 21:46 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono