ゆり&クローバー

毎年咲いてくれる花たちです。c0122791_15483964.jpgゆり・・・正式な名前は忘れてしまいました。

クローバーも早々に開花
c0122791_17343863.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/8984417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nanae at 2008-06-07 23:33 x
ご無沙汰しています~。
ゆりが綺麗に咲いていますね。
黄色系のお花って、何となく元気になるような感じがして好きです。
ビタミンカラー効果ですかね・・・

クローバーのお花がもう咲いたんですね。
葉っぱもたくさん出て、ものすごく元気ですね。
わが家は昨日、やっと芽が一つ出ました。
まだまだ寂しい鉢です。(笑)
Commented by hirono at 2008-06-08 07:45 x
こちらこそご無沙汰しております。

>黄色系
Nanaeさんが言ってくれているのと同じ、元気が出るビタミンのようですね。
春~夏にかけて、特にそんな気がします。

>クローバー
今年はちょっと早めでした。
葉っぱもにょきにょき出たかと思ったら
直に花芽も出てきてあっという間に開花です。
クローバー達の開花を促す何かの条件が良かったんでしょうか???

Nanaeさんのお宅のクローバーはこれからなんですね。
楽しみです (^-^)
by hiro-z_diary | 2008-06-04 19:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono