人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒーセミナー

いつも利用させていただいているスターバックスさんで『アイスコーヒーセミナー』があり、参加しました。
アイスコーヒーセミナー_c0122791_15522478.jpg

おいしく入れるコツを教えていただきながらテイスティングもさせていただきました。
アイスコーヒーセミナー_c0122791_220013.jpg2つのコップは、セミナーが始まる20分前に入れたアイスコーヒーとできたてのもの。飲み比べができました。
あまりの味の違いにビックリ。更に入れる人によっても味が変わるのにビックリ。
アイスコーヒーセミナー_c0122791_2205385.jpgやはりできたては格別ですね。

あとは、ミルクと豆乳を入れての試飲もさせてもらいました。
いろんな味を楽しむことができて良かったです v(^-^)v
Tracked from To pass leis.. at 2008-07-06 15:52
タイトル : スペシャルアイスコーヒーセミナー
『スターバックス コーヒー スペシャルアイスコーヒーセミナー』 【開催場所】スターバックス コーヒー 内幸町大和生命ビル店 【日時】7月5日(土) 14:00-16:00 【講師】江嵜 讓二(スターバックス コーヒー コーヒースペシャリスト) 【セミナー内容】 スターバックスのコーヒースペシャリストが、特別にエキサイトブロガーを対象にスペシャル アイスコーヒー セミナーを開催。 アイスコーヒーのいれ方って意外と知らないもの。家庭での本格的なアイスコーヒーのいれ方のコツをお教えします。...... more
Commented by きょんこ at 2008-06-26 11:44 x
こんにちわ!
そんなセミナーがあるんですね。
スタバで、2,3度 挽いたコーヒー買いましたが、今では専ら インスタントです。
また、インスタントでないコーヒーが 飲みたくなりました。違いがわからないですが・・・(笑)
Commented by hirono at 2008-06-26 20:53 x
きょんこさん、こんばんは。

はいはい、いろんなセミナーがあるんですねぇ
今回はたまたま参加できたのでラッキーでした。
しかも・・・無料講習でしたので。
セミナー担当の方が『また秋頃に・・・』と言ってましたよ!

by hiro-z_diary | 2008-06-25 22:24 | その他 | Trackback(1) | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono