人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみを・・

あみぐるみを・・_c0122791_2016577.jpgここ1ヶ月ほど忙しく、毛糸やビーズから離れていました。
ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

季節的には『編物』
気分転換にあみぐるみにはしっています。

編物は大好きで(今さら公表することじゃないか・・)
セーターや雑貨類も作りますが、あみぐるみはあまり得意ではありません。
と言うより、パーツを作るのが苦手なのかなぁ~
でも、今回はあみぐるみが気分転換となっています。

完成にはもう少し時間が掛かりそうです。
かわいい子になるようがんばります p(^-^)q
by hiro-z_diary | 2008-09-13 20:27 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono