人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ完成

完成しました!!!!毛糸は10色使っています。
グラニーバッグ完成_c0122791_9203262.jpg

色同士が仲良くしていて、思っていた以上にかわいく仕上がりました。
・・・・と言いつつ内袋、付いていません (汗・汗・汗。。。必ず付けます p(^-^)q )
Commented by きょんこ at 2008-09-23 23:58 x
やっぱ かわいい!!!
すごく素敵です。
作ってる時って楽しいでしょうね。
私もほんと挑戦してみようかな・・・。
いつも思うばかりで 情けないです。
Commented by hirono at 2008-09-24 19:58 x
>やっぱ かわいい!!!
ありがとうございます。
自画自賛ですが、思っていた以上にかわいくできたなぁ~って思います。
やっぱり、きょんこさんも手づくりバッグに挑戦してみてください。
いろんな所にお出かけする時、重宝するかもです。
by hiro-z_diary | 2008-09-23 09:49 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono