リメイク

c0122791_18464236.jpg
c0122791_184792.jpg

ノースリーブで楽しんでいただいたセーターを長袖に変えました。
袖の色は身頃の毛糸と合わせたつもりでしたが、ロット違いはどうにもなりません。
模様は敢えて変えてみました。
これで、またしばらく着ていただけるとうれしいのですが・・・

画像は代表の1着、グレーのセーター。
c0122791_1856036.jpg
c0122791_1850448.jpg

実は全部で6着リメイク。黒・紫・茶色・モスグリーン・紺。
身頃の模様と袖の模様、全て変えましたが写真ではわかりずらくて・・・UPは断念。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/9988870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 坪のつぼ at 2008-10-29 18:54 x
ひろのさんへ
先日はありがとうございました!
ちょっと遊びに来てみました!!
セーターかわいいですね!
袖の感じがガーリーで可愛いです~v

あとグラニーバッグ??すごい可愛いんですけど・・・。
自分も何か編んでみたくなりました!!(編み猫も終わってないのに。バカバカ!)

あと、「hironoのつぼ」笑えます。
私もつぼってしまいましたよ。

またよろしくお願いしま~すvありがとうございました!
Commented by hirono at 2008-10-29 23:31 x
坪のつぼさん、こんばんは。
毎日o(*^ー^*)oお疲れ様です!

こちらこそ、ありがとうございました。
お時間がない中、会えてとってもうれしかったですよ。

>セーター
苦肉の策・・・と言う感じです。
他5着も何とか仕上げてオーダーの方に引渡ししましたが
難しかったです。

>グラニー
是非、作ってみてください!!
ただし、モチーフの数に負けないで!
出来上がったときの感動はひとしおです。
とりあえず、あみネコちゃんが出来上がるのを楽しみに待ってますよ!

>ツボ
通勤時、お散歩時、その他諸々の時間
外出するときはなるべく歩くことを心がけ、キョロキョロしている時があります。『挙動不審』かも・・・・・
by hiro-z_diary | 2008-10-23 19:06 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono