<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつもステキな作品を作ってくださるnonokoさんのちぎり絵をUPしました
10cm×15cmに広がる「四季」を感じていただければうれしいです
手づくりはうすhiro'z

c0122791_21522884.jpg
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-29 21:56 | Trackback | Comments(0)

乙女椿

あまりにもきれいだったので、思わずパチリ(=^▽^=)
c0122791_19431296.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-28 19:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

レッグウォーマー(棒針)

この状態、何が出来上がるか分かりませんよね~
ただの[ひらき]です (^-^;)
c0122791_2034829.jpg



3年ほど前、『膝よりも上まで暖かいようにロングのレッグウォーマーを』というオーダーで編ませていただきました。
c0122791_1456422.jpg



特に、いつまでに欲しいという期限はありませんでしたが、同じ方からのご依頼で、『とても暖かくて使いやすいので、同じ形で・・』と再びご連絡をいただき、今回2組編みました。
黒・・・変わり1目ゴム編
ベージュ・・・2目ゴム編
どちらも編み込み用のストレッチヤーンと共に編んでいます。

今日は暖かい1日でした。これを使っていただくのは来シーズンですね。
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-16 16:31 | 手編み | Trackback | Comments(2)

ビーズフラワー講習会

終了しました
次回は4月12日(土)の予定です
c0122791_1913896.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-15 19:06 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ダックス

ダックスのあみぐるみ
体長、わずか3.5cmのかわいい子達
(本当にかわいいです!!)

きらきら☆おれんじさんからやってきました

c0122791_211892.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-12 21:04 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
nonokoさんのちぎり絵作品6点UPしました
やわらかい色合いと「和」の雰囲気を楽しんでください
手づくりはうすhiro'z

c0122791_1820122.jpg
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-09 18:27 | Trackback | Comments(0)

双子

c0122791_19575350.jpg手に取った時『少し大きな卵だなぁ』って思ったんです。

割ってびっくり(*^o^*)双子ちゃん。
なんだかhappyな気分になりました(*^-^)b
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-03-05 20:23 | その他 | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono