<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

定期戦・静商VS静高

c0122791_194081.jpg
お天気に恵まれた『野球観戦日和』


c0122791_1917361.jpg








第50回定期戦記念大会に行ってきました。
過去の対戦成績は 静商18勝 静高31勝



c0122791_19201567.jpg
今年は 4-0 静商が勝ちました。
(^-^)/ (^-^)/ (^-^)/

かんぱ~~い!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
c0122791_19354625.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-29 19:04 | その他 | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_19173822.jpg

終了しました。
次回は5/10(土)です。

手づくりはうす hiro'z
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-26 19:18 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

多肉・・・ほぼ満開!

タイトル通り、「ほぼ」満開の多肉ちゃん!
全部のつぼみが開くまでに、最初の花が持ちません・・・
でも、長く楽しませてもらっています。
c0122791_21284769.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-25 21:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
nonokoさんのちぎり絵 『10cm×15cm・美味』 UPしました。
とってもおいしそうです v(^-^)v
手づくりはうす hiro'z
c0122791_7531965.jpg
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-21 07:57 | Trackback | Comments(0)

ドイリー(鉤針)

いつもお世話になっているお友達へのプレゼントとして編みました。2/0号の鈎針を使用しています。
白っぽく見えますが淡水色:直径約16cm
c0122791_15212596.jpg

真っ白:直径約22.5cm
c0122791_1522523.jpg
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-20 08:09 | 手編み | Trackback | Comments(0)

ガーベラ(ビーズ)

プレゼント用に作りました。
全部で5種類。茎には刺繍糸を巻いてあります。
本編 『手づくりはうす hiro'z』にもUPしています。
お時間がある時に遊びに来てください。
c0122791_23363864.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-16 23:43 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

スワロな1日

c0122791_17164252.jpg
スワロを使ったキットや作品は殆ど作ったことがありません。何だか苦手なのです。
でも、ホビックスさんのキットはとってもかわいくて、どうしても作ってみたくなり久しぶりにスワロフスキーに挑んでみました。
こいのぼりの「ミニ吊るし台」の高さは約6cmです。
c0122791_17291825.jpg


両キットとも、本当に苦労して作りました(汗)
表紙の説明にはこいのぼり『90分』 
テニスバック『180分』 となっていましたが・・・・・・・
今日は気分転換にスワロな1日でした \(^-^)/
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-13 17:09 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

ビーズフラワー講習会

c0122791_8171511.jpg
終了しました。次回は 4/26(土) です。
5月開催日は未定。
決まり次第お知らせしたします。

手づくりはうす hiro'z
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-12 15:25 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

毛糸スリッパ(鉤針)

c0122791_1971719.jpg毛糸ぞうりを作ろうかと思っていましたが、鼻緒の部分が難しいのでは・・・初心者なのでスリッパにしました。
しかも、手元にあった余毛糸を消耗するための「お試し」製作だったため、思い切りセンスの無い色合わせとなりました(汗)

編み方は解った!!
次はかわいい色で作ってみよう p(^-^)q
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-06 19:18 | 手編み | Trackback | Comments(0)

多肉・・・咲いた!!

c0122791_1927195.jpg
2/23の日記に『多肉・・・つぼみ?』と書きました。
今日、そのつぼみが咲きました!!ちっちゃな花が、まず1つ開花。日々暖かさが増し、花も次々咲いてくれるでしょう。
そしてもう1種類のつぼみ(?)すでに開花しているのか??全く謎・・・↓
c0122791_1523397.jpg

最後に・・・最も気に入っている1鉢。
子仙人掌がいっぱいうまれてきました。
それぞれが大きくなると、どうなってしまうんでしょうか?
c0122791_1939852.jpg
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-04-03 19:43 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono