ポインセチア(ビーズ)

11月のお花『ポインセチア』
c0122791_19341652.jpg

[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-11-01 19:40 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)
何故か今年は鉤針の作品をよく編んでいます
自分でも分からないのですがレトロな雰囲気が和むような気がして・・・

c0122791_20164621.jpg

早いものでクリスマス物が出始めましたね
早速飛びついて購入したのがホビーラホビーレ
『プチモチーフモビール』のキット
どのモチーフもころころしていてとってもかわいいです


手づくりはうす hiro'zモチーフUPしました
[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-10-20 20:30 | 手編み | Trackback | Comments(2)

Knit cafe 詳細

手づくりはうす hiro'z
c0122791_1950561.jpg

EVENT UPしました
[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-10-15 19:56 | 手編み | Trackback | Comments(0)

チュニック(鉤針)

c0122791_8561054.jpg久しぶりにMy Knitを編みました
今年は手編みの本を数冊購入して眺めて楽しんでいましたが
ついに完成・・・『チュニック』
重ね着用アイテムとして大活躍する予定
使用毛糸は私の大好きなホビーラホビーレさんの
【ウールキュート】2本取りで5/0かぎ針使用
着丈を少し長めにしたので 編んでいる時は重さを感じましたがとっても温かいです(*^-^*)
いつものことですが、もう1着編みたい!!!
                                           
[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-10-13 09:08 | 手編み | Trackback | Comments(4)

Knit cafe

以前から少しずつブログに書いていました、Knitイベント
【Knit cafe】ができることになりました
σ(^-^;)ニットインストラクターとして参加します

とってもローカルな情報になりますが
静岡市葵区呉服町のスターバックスの2Fをお借りして
11/9(金)午後6時~8時
棒針でネックウォーマーを編みます

興味がある方は
主催・・・株式会社マツナガ(静岡市葵区呉服町)にお問合せください

[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-10-11 22:32 | 手編み | Trackback | Comments(4)

準備に・・・

追われています(・・・汗)
そう、11月に行うニット関係の準備です

担当者の方にどこまで告知していいのか確認していないので
お話したくてもできません・・ごめんなさい

今週1回打合せ(?)お話(?)が入っていますので、その時に聞いてみよう!!

とりあえず、打合せに持っていく物の準備はできました
ほっ!!

[PR]
# by hiro-z_diary | 2007-10-08 13:19 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono