タグ:講習会 ( 9 ) タグの人気記事

ワークショップ終了

2日間に渡りワークショップを開催させていただきました。
c0122791_08391624.jpgc0122791_08393680.jpg

















電気屋さんの一角をお借りしてこじんまりしたワークショップではありましたが
参加してくださった方々は和気あいあい&集中して楽しんでいただけたかなと思います。

c0122791_08395925.jpg
雑貨小物の販売も含め、ご協力いただいたうさぎ電器さん本当にありがとうございました。
また、お手伝いしてくださったみなさん、ワークショップに参加していただいたみなさん、作品を見てくださった皆さん、陣中見舞いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
次回、機会がありましたらよろしくお願いします。

初心者用の□と○の作品については
姉妹blogの「beads お花畑」で紹介させていただきました。
↑是非ご覧になってください。






[PR]
by hiro-z_diary | 2016-09-04 18:35 | 手編み | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_1333978.jpg
終了しました。次回は9/12(土)です。

梅雨明けの声はまだ聞けませんが、中休みの晴れ間は暑いですね~
そんな中、『麦』を作っていただきました。といっても、今日は穂の部分のパーツ作りで時間終了。
完成には少し時間がかかりそうですが・・・お休みの間にがんばっていただくということで・・・よろしくお願いします <(_ _)>
[PR]
by hiro-z_diary | 2009-07-11 13:27 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_19384269.jpg
講習会、終了しました。

次回は3/14(土)午前の部のみですが
申込みは締め切らせていただきました<(_ _)>

HP 手作りはうすhiro'zに 『紅白梅』UPしています。
[PR]
by hiro-z_diary | 2009-02-14 13:24 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_13305112.jpg
終了しました
次回は2009年2月の予定です

お正月飾りとして『寒牡丹&松』を作っていただきました。
3ヶ月かけての大作でした。
作ってくださったみなさん、お疲れ様でした~~

手作りはうす hiro'z
ビーズフラワー講習会
もう少し大きな写真もUPしています。
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-12-13 13:35 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_17212624.jpg
終了しました。
次回は12/13(土)の予定です。
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-11-15 17:25 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

終了しました。
次回は11月15日(土)の予定です。
c0122791_13572065.jpg

今月からお正月に向けて長期戦の作品に取りかかってもらいました。そのパーツの一部、しかも裏面です(・_・;)

興味のない方には全く意味不明なものですよね。
数ヵ月後には大輪の花になります!!
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-10-11 13:46 | Beads Flower | Trackback | Comments(2)

ビーズフラワー講習会

c0122791_13235762.jpg終了しました。

今回は季節はずれですが「薔薇」
きれいなオレンジの通称『エスパルスローズ』

次回は10月の予定です。

本編HP 手づくりはうす hiro'z
詳細にて確認お願いします。
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-08-02 13:28 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

c0122791_1313928.jpg
終了しました。
次回は8/2(土)の予定です。

本編HP 手づくりはうす hiro'z
[PR]
by hiro-z_diary | 2008-07-12 13:16 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

ビーズフラワー講習会

終了しました。次回は7月12日(土)の予定です。
今回は紫陽花の仕上げと藤の仕上げでした。
c0122791_13353565.jpg
藤は少し季節はずれになってしまいましたが、きれいにできました。
紫陽花は今の季節最高にきれいですね。
講習会の紫陽花は開花前の花ですが、元気に開花している紫の紫陽花を激写(?)しました。
c0122791_13401552.jpg

c0122791_13405965.jpg

私の好きな「うず紫陽花」花びらがクルンとなっていてかわいいです。
c0122791_13412280.jpg

[PR]
by hiro-z_diary | 2008-06-14 13:47 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono