人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯初体験

ちょっとした連絡の行き違いから『銭湯』に4日間ほど通うことになりました。
銭湯初体験_c0122791_15493929.jpg
銭湯初体験_c0122791_1550996.jpg


夜は12時まで営業しているお風呂でしたので 毎晩、10時半から11時頃利用していました。
入り口の下駄箱も木の鍵。渋い!!!私はNO.22の場所を使っていました (^-^)p

気になっていた飲み物
最後の4日目に購入し飲みました。『愛のスコール』です (^-^;;
銭湯初体験_c0122791_1555374.jpg
銭湯初体験_c0122791_1556490.jpg


最初は慣れない事ばかりで戸惑いながらの入浴でリラックスできませんでしたが
4日目ともなると様子もわかり、もっと楽しめばよかったかなと思いました。
3種類のお湯とサウナ・・・・全部試しておけば良かったかなぁ
by hiro-z_diary | 2009-03-27 16:06 | hironoのツボ | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono