人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり・京都駅

ぶらり・京都駅_c0122791_15383264.jpg
言わずと知れた京都タワー。
その地下に『ヨシカワ』さんという手芸店があります。
色んな手芸用品が数多く取り揃えられている、私にとっては楽しくありがた~いお店です。
棒針や鈎針だけでも選ぶのに迷います。
地元密着型の品揃えだと思いますが、それが京都タワーの地下にあるのがびっくりです。
ぶらり・京都駅_c0122791_15433313.jpg


ブレイクタイムは、駅地下にある『マールプランシュ』
ぶらり・京都駅_c0122791_1546567.jpg










茶の箱「雪」をいただきました。
フレンチトーストにメイプルシロップ、さらにアイスクリームと茶の菓が付いて甘々のセットです。珈琲は必要です(紅茶を選ぶのも可能)
疲れているときは、特にお勧めですね (*^-^*)
ぶらり・京都駅_c0122791_15521793.jpg


【おまけ】
今年は平城遷都1300年
駅構内のあらゆるところでせんとくんに会えます。
ぶらり・京都駅_c0122791_15572227.jpg

ぶらり・京都駅_c0122791_15592779.jpg
まさか本物の(?)せんとくんに会えるとは・・・・
by hiro-z_diary | 2010-03-19 16:06 | ぶらり | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono