人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕飾り(ビーズ)

笹の葉さ~らさら 軒端に揺れる お星様キラキラ 金銀砂子
七夕飾り(ビーズ)_c0122791_143369.jpg

各地で七夕祭りで賑わっていると思います。(8月の七夕の処はまだですね)
そんな時、短冊飾りを見ていたら「笹竹」できるかも・・・・と思い
今回は特小ビーズ2色を使い笹の葉を作り、輪つなぎ・短冊・切り紙はその大きさに合わせて作りました。
飾りのパーツ作りに時間がかかりましたが、とてもかわいいミニチュア飾りができました。
枝葉の部分は約23㎝です。

HP 手作りはうすhiro'z のビーズフラワー「特小ビーズのお花」に画像をUPしています。
by hiro-z_diary | 2010-07-02 23:58 | Beads Flower | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono