人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編込み(棒針)

編込み(棒針)_c0122791_2114980.jpg
先日「当たった」ニットデザインラボさんのプチポシェットのデザイン作品が完成しました。
自分ではポシェットを使えないので、パクパクバネ口金を使いポーチ(?)にしました。
編込みは横に糸が渡る方法で編みましたので、中で物が引っかからないように(頑張って)裏地を付けました。
いつまで経っても裏地は苦手。
今回は自分仕様、多少の事には目をつぶりましょう。編込み(棒針)_c0122791_212411.jpg
Commented by yachanhanahana at 2011-09-17 10:07
hironoさんお久ぶりです。
ちゃくちゃくとニットいろいろ進んでいますね。
さすがです!!同じ時間が与えられているはずなのに
結局何も進んでない私。頑張るって言ったのに。
今からやらないと…
ビーズのお花もすばらしいですね。細かい表情よく観察してますね。コスモスもツユクサもおみごとです。
当選した毛糸、モチーフの山、出来上がりがとても楽しみです。
大事なイベントもすぐですね、頑張れ!師匠!
Commented by hirono at 2011-09-17 14:30 x
yachanhanahanaさん、こんにちは。

>ちゃくちゃくとニットいろいろ
ここ最近、嬉しいことに毛糸が届けられ
どんな作品ができるかなぁと考えることが沢山あって
楽しい秋の夜を過ごしています。

今はビーズの思考回路が停止状態。
編み物モード全開でやっています。

by hiro-z_diary | 2011-09-16 21:17 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono