人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキーラグラス

テキーラグラス_c0122791_182408.jpg
敷居が高そうな古美術のお店。
センサーでは開かない自動ドア。
(【押す】っていう所を押さないと開かないのです)
入ってみたいけど勇気が無くて、いつもショーケースに飾られている馬上杯を見ていました。

今日、店先に訳ありかな(?)お皿や花瓶や杯や細々したものが出されていて、思わず手に取ったのがグラス。
店内に入ることができた。わーい\(^-^)/
何に惹かれたのか?ん~~形?大きさ?色?何となくレトロな感じのところ。
勿論、形も好き。大きさは約10㎝ほどの小さなグラス。色はほんのちょーーっとだけグリーンがかっています。

書かれている文字は、テキーラのブランドで「ホセ・クエルボ」って読むらしいです。
私が使う場合は間違いなく冷酒が注がれると思います。はい!!
by hiro-z_diary | 2011-11-26 19:10 | hironoのツボ | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono