人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム

何故この時期に購入したのか????
新アイテム_c0122791_18204623.jpg

昨年なら使用する機会があったのに・・・
今年も「カセ」状態の毛糸を使うつもりなのか?

あまり計画的な購入の仕方ではありませんでしたが、どうしても手元に欲しかった【かせくり器】と【玉巻器】
今までは毛糸を巻くのに一人でがんばっていました。そう、不自由さを感じなかったので。
随分年数が経った今、毛糸玉が大きくなってくると巻くのが大変だなぁと感じるようになりました。

高校3年生の冬から本格的に手編みを始め早〇〇年。
今後も続けていくために【かせくり器】と【玉巻器】は必須アイテムとなるでしょう。



【追記】
いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんの後押しが元気の源となり作品に繋がっています。
ランキングにも参加し、一時は編み物のカテゴリ328人中9位になりました。
本当にありがとうございます。
新アイテムも購入しましたので(^-^;; 今年もチャレンジ精神でがんばります。
by hiro-z_diary | 2012-01-07 18:41 | その他 | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono