人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初チャレンジ試作(棒針)

今までオーダーされたこともありませんでしたので、未知の作品。
アトリエKさんの編み図をお借りしてチャレンジ編みしてみました。
ゴルフ道具が一切ない私にとって、この完成品のサイズが正しいかどうかわかりませんが、手持ちの毛糸でちょっぴりかわいく仕上がりました。
実際使うことはないと思いますが、試作品として大事に保管しておきます。
初チャレンジ試作(棒針)_c0122791_14504778.jpg

Commented by m at 2013-08-25 15:37 x
かわいらしいヘッドカバーになりましたね。

あんな記号図でこんなにかわいらしいものが・・・
ありがとうございます。

他の手編み作品も拝見させていただきますね~
Commented by hirono at 2013-08-25 16:40 x
早速ご覧いただきありがとうございました。

mさんのようなすてきなヘッドカバーは無理ですが、また機会があれば編んでみたいと思います。
本当にありがとうございました。
by hiro-z_diary | 2013-08-25 14:53 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono