人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

私事ですが、今月HappyなMy Birthdayを迎えます。
少し早いけど・・・・とプレゼントをいただきました。
濃口しょうゆ&溜りしょうゆ
ありがとう_c0122791_20124497.jpg  
          南高梅の純米梅酒
ありがとう_c0122791_2012188.jpg

ボディソープ・芳香スプレー・ボディ&ハンドローション・サンプロテクト・オーガニックコットンタオル・ヘアブラシ
ありがとう_c0122791_2028411.jpg
深くゆっくり味わい、心地よく使わせていただきます。ありがとうございました。


【本日のサボくんと新顔】
ありがとう_c0122791_20391093.jpgどこから種が飛んできたのか、いつの間にか立派に成長した薊(あざみ)
茎にも葉の先にも非常に鋭い棘があります。
ありがとう_c0122791_20541057.jpg

Commented by at 2014-06-20 06:20 x
hironoさん~お誕生日おめでとうございます~
何日なんでしょうか??
プレゼントステキですね~いいなぁ~

そうそう・・hironoさん、hironoさんのHPのほうリンク切れになっちゃっていて
どうされたのかなぁ~って思って
dionのメールアドレスにメールしましたが、戻ってきちゃいます。
Commented by hirono at 2014-06-20 20:09 x
都さん、ありがとうございます。
27日がその日なんですよ。また1つ数が増えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>HP
すみませんでした。
プロバイダー変更により、閉鎖されました。
暫くはブログのみで作品紹介していくつもりです。
by hiro-z_diary | 2014-06-15 21:04 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono