人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My帽(鈎針)

久しぶりの自分用帽子。
気に入った編み糸がなかったので、ずっと編んでいませんでした。
今回は、OPとCDと合わせられそうだなと思いこの色で。
My帽(鈎針)_c0122791_11275651.jpg

自分で作ったもので、多少の難はありますが・・・
My帽(鈎針)_c0122791_11305633.jpg
どれも便利に使えます ( *´艸`)
Commented by わんえいと at 2015-07-20 20:39 x
こちらでは、初めましてです。

プレゼント企画に応募していただき、こちらのブログを拝見しました。

あまりに素敵な作品の数々で、作品を見てはうっとりしております。
真っ白なワンピースは、言葉を失うほどの完成度で、感動しました。

これからも素敵な作品を見れるのを楽しみにしてます♪
Commented by hirono at 2015-07-20 22:04 x
わんえいと様

ご訪問&コメントをありがとうございました。
プレゼント企画に参加させていただき楽しかったです。

色々作品を見ていただいて、恐縮です。
殆ど自分用なので好き勝手に製作している日々です。

またお時間があればあそびにきてください。
by hiro-z_diary | 2015-07-18 11:32 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono