人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン4

フォトレッスン第4回。今回は「植物&風景編」
①特徴をいかして楽しもう!広角レンズ
②風景で遊ぼう!ジオラマ/魚眼モード
③景色を見つけに行こう!という時間割となっています。

毎回ですが、時間割全てをこなすことができず
先ずは③風景を見つけに行こう!-ナチュラルな色の風景-です。

左:画面の左側に余白を取り光は順光で撮りました。
右:左横から光を入れて少しだけ上からのアングルです。
あまり変わり映えしない写真になってしまいました。もっと極端に変えてみればよかったかな。
フォトレッスン4_c0122791_15560113.jpg
フォトレッスン4_c0122791_15561940.jpg
切り花として使ったお花は、以前黄色い花束で頂いたグラスペディアです。
完全にドライフラワーにして楽しんでいます。


by hiro-z_diary | 2017-05-14 16:18 | α | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono