人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くし型がま口バッグ

くし型のがま口21㎝のもので作ってみました。
型紙も色々なサイトを参考にさせていただき、試行錯誤。何とか形になりました。
製作途中は一切記録していなかったので、いきなり完成。
くし型がま口バッグ_c0122791_13555298.jpg
くし型がま口バッグ_c0122791_13562006.jpg
ポケットは外側に2つ・内側に2つ。
製作しながら思いつきで付けました。なので・・型紙無し。
くし型がま口バッグ_c0122791_13571744.jpg

肩ひもは、以前使っていたリュックのひもを再利用。
ですが、ナスカンの太さががま口のカンの大きさに合わなかったので、別にDカンを付けました。
前後に1組づつ付けましたので、ひもを変えれば普通のバッグとしても使えると思います。
結果2way (*´▽`*)
前回試作の1つ目とは形も変えて、少しだけ大きくなりました。
さて、明日から使ってみましょう。


by hiro-z_diary | 2019-03-31 14:28 | 手作り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono