人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足

がま口バッグ、2つ試作し3つ目に本番の布で作りました。
ちょっと・・・・と思うところは数か所ありますが自分仕様で自分のサイズでできました。
自己満足_c0122791_14551478.jpg
自己満足_c0122791_14553243.jpg

自己満足_c0122791_14554330.jpg
自己満足_c0122791_14555673.jpg
自己満足_c0122791_14560978.jpg

完全オリジナルデザインです。
口金から型紙をおこし、ポケット表2つ、内側2つ、2wayで使えるようにDカンを付けました。
ペットボトルも縦に入ります。
カメラやご朱印帳、長財布も入ります。

ショルダーひもも本体と同じものを使い作ったのですが、帆布なのでミシンで上手く縫い合わせることができなかったので、最終的には手縫いで「コの字」縫いにしました。

素人の自己流バッグですので、完璧ではありませんが80%くらいの出来かなと自己満足です。



by hiro-z_diary | 2019-04-10 22:54 | 手作り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono