人気ブログランキング | 話題のタグを見る

αとiPhone

良いお天気なのでお花に水やりをしました。
シャコバサボテンに一滴。
よく見ると雫の中を通し向こう側が写っています。
私の相棒Sonyのαくん。型番は古くなってしまいましたが愛着のある一台です。
マクロレンズを使っていないので接写はなかなか難しいのですが、ピントが合うとうれしい。
αとiPhone_c0122791_11522352.jpg
αとiPhone_c0122791_11523242.jpg
ただ最近の携帯電話の📷画質が良くて、一眼📷を持ち歩かなくても色々楽しめます。
同じ被写体で撮ってみました。
αとiPhone_c0122791_11524229.jpg
色合いは補正で加工できたりしますので便利になりました。
色々使い分けしてこれからも📷を楽しみたいです。

by hiro-z_diary | 2020-04-29 12:00 | α | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono