人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい道具

むか~しむかし購入したカメラ。ず~~~っとしまっておいて忘れていました。
タカラから発売されていたインスタントカメラで対象年齢7歳以上です (;´∀`)
1999年3月18日に発売開始だそうで・・・20年前だ (;゚Д゚)

急に思い出し、電池を取り換え、フィルムをセットして使ってみました。
ちゃんと撮れるようなので今後使ってみようかなと思います。さて、どう使おうかな。
懐かしい道具_c0122791_15235810.jpg

Commented by happy_go_luky at 2020-12-19 20:59
まぁ。これは懐かしいですね。
箱に写っている女子高生?の雰囲気が
ちょっと前の雰囲気ですもの。
今となっては、お宝かもしれないですよ。
Commented by hiro-z_diary at 2020-12-20 10:08
happy_go_lukyさま

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
懐かしいですよね~
>ちょっと前の雰囲気
そうなんです (^^; 20年ほど前の女子高生?が今と変わらずポーズをとっていて・・・
大事に使おうと思います。
by hiro-z_diary | 2020-12-13 15:39 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono