人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物バッグ

フライングタイガーさんの「編み物バッグ」というバッグを購入しました。
編み物バッグ_c0122791_17274336.jpg
編み物バッグ_c0122791_17281406.jpg

イラストがかわいいシンプルなバックです。
使い方はタグの写真のようにバッグを腕にかけて使える・・・ということのようです。
う~~ん、編みにくそうだけど・・・ (-_-;)











バッグの内側は大きな毛糸が1玉ドドーンと入るポケットの他、鈎針セットがそのまま入る中ポケット、(画像では)短いサイズの棒針が入る小ポケットが3つあります。
編み物バッグ_c0122791_17282378.jpg
編み物だけではなく、趣味のものを入れて持ち歩くには良いサイズのバッグかも。
by hiro-z_diary | 2021-02-06 17:51 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono