人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり・ムーミン展

1月23日から開催されているムーミン展も後1週間になりました。
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22165977.jpg
とても人気で待ち時間も多いと聞いていましたが、今日は寒いし開催期限も間近なので少しは空いているかなと思い出かけました。
でも、開館前にすでに長蛇。番号札で待機でした。
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22175000.jpg
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22180018.jpg
館内は撮影禁止。唯一📷OKだった☟
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22173188.jpg
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22171927.jpg
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22162719.jpg
ぶらり・ムーミン展_c0122791_22164573.jpg

Commented by saku-saku-chika at 2021-03-20 17:06
わたくしも ひっそりお邪魔しました。
展覧会とてもよかったですよね。
お写真みて 記憶がよみがえり
思わずコメントしてしまいました。
失礼しました。
Commented by hiro-z_diary at 2021-03-20 20:15
> saku-saku-chikaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

展覧会、良かったですね (*´▽`*)
まだ機会があれば見に行きたいです。
by hiro-z_diary | 2021-03-07 22:28 | ぶらり | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono