人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会『れんげ』

次回の講習会は6月17日です
講習会『れんげ』_c0122791_146782.jpg

Commented by エクリュ at 2007-05-25 17:26 x
hironoさんお久しぶりです♪
hirinoさんのビーズフラワー、本当に素敵☆
れんげの花、私の大好きなはなのひとつなので、
こんなにすてきなビーズのお花が作れるhironoさんが
羨ましいです…。

ターバン&ベレー野口(#^.^#) 折っているhironoさん可愛い~♪
なんてちょっと失礼ですね・・・。
私もテレビでしか見たことないのですが、ほんとによく出来ています~(^-^ )
Commented by hirono at 2007-05-25 23:08 x
エクリュさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しています
お邪魔しているのですが、読み逃げてごめんなさい

>れんげ
見ていただいてありがとうございます
私も大好きなお花の1つなんです
>羨ましい
なんて言っていただけて恥ずかしいですよ~

>ターバン、ベレー
ちょっと笑えるかな・・・って思い折ってみましたが
使えなくて困っています(汗)
by hiro-z_diary | 2007-05-20 14:08 | Beads Flower | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono