人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい(ビーズ)

6月のカウンターのお花

あじさい(ビーズ)_c0122791_6531297.jpg
                                        
Commented by エクリュ at 2007-06-01 20:20 x
hironoさんこんばんは♪
わ~っ、紫陽花ですね☆
こんなにキレイなビーズの紫陽花があったら
梅雨時のうっとうしさも吹き飛んでしまいそうです♪

ビーズ、たくさん使うのでしょうね。
私もhironoさんに教わりたいです♪


Commented by hirono at 2007-06-02 06:23 x
エクリュさん、おはようございます

>あじさい
この時期は定番のお花って感じですよね
やっぱり色とりどりで作るときれいです(自画自賛ですみません)

>ビーズ
かなりの量を使いますが・・・これを作った時は気にしないでやっていました(汗
そうですよね~どれくらい使ったんでしょう・・・・

手作りに慣れていらっしゃるエクリュさんなら
すぐに要領をつかんでできゃいますよ!!!
Commented by Trish at 2007-06-07 19:55 x
こんばんは。
ブログ、とっても爽やかなテンプレがいいですね!
自分の所のダークなのを見た後だと余計に爽やかな気分です。(笑)

小さな花がたくさん集まったあじさい、私も大好き。
それにしてもビーズの数もさりながら、
hironoさんの掛けられた時間と愛情が
丁寧に作られた花と葉の間からかいま伺えるような気がします。。。
Commented by hirono at 2007-06-07 20:47 x
Trishさん、こんばんは

Trishさんのプログ、いつもすてきだなぁって思ってました
私は・・・落ち着きが無いって感じですかね(汗
テンプレートもすぐに変更したくなっちゃうんですよ

>hironoさんの掛けられた時間と愛情が・・・・・・
すてきなお言葉をありがとうございます
これからもそういうお花を作っていけたらなぁと思っています

by hiro-z_diary | 2007-06-01 06:58 | Beads Flower | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono