人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子(鉤針)

帽子(鉤針)_c0122791_13153395.jpgとっても気に入っている夏用帽子
特に最近は汗をかくので毎日洗い、ひとつでは不便

で、同じ糸で同じ色そして同じデザインのものを編みました
同じつもりだったのですが…
出来上がりは少しツバの形が違ってた(・_・;)



帽子(鉤針)_c0122791_13153310.jpg

(右)色も濃い→(左)今までのが色褪せたのか??
でも両方気に入っています(=^▽^=)

これからは交互に使えて便利便利(b^-゜)







                                  

                                      

                                         
Commented by エクリュ at 2007-08-18 23:37 x
こんばんは☆
やっぱり夏の帽子は洗えるのがいいですね~♪
落ち着いた色でステキです。
私も今度はこんな色にしようかな^^
二つあって、これからも大活躍ですね♪
Commented by hirono at 2007-08-20 00:03 x
今年の夏は特に帽子が必需品となっています
茶系は合わせやすくて便利なので
ついつい同じもので編んでしまいました

>これからも大活躍ですね♪
思い切り活躍してもらうつもりです(笑)
Commented by hime at 2007-08-21 06:23 x
ヽ(*∩_∩)ノこんばんわ~♪
ご無沙汰してます。

素敵な帽子。。。この夏は大活躍ですね(*^_^*)
私も編んだ帽子毎日使ってますヾ(o・∀・o)ノ゙

夏バテしないで、頑張って乗り切りましょう☆*:.。☆...(≧∀≦)ノ
Commented by hirono at 2007-08-21 06:27 x
himeさん、ご無沙汰しています

>帽子
とっても便利に大活躍中!!!
ニットの帽子は持ち歩くにも便利ですよね

>夏バテ
食事をしっかり摂ってがんばりましょう
Commented by れも at 2007-08-21 18:53 x
こんにちは、hironoさん。
ちょっとご無沙汰している間に、いろいろな物を作っていらっしゃったんですね〜。
私も見習わなくては・・・(アセアセ)

コメントの場所が違ってすみませんが・・・
遅くなってしまったのですが、今年もhironoさんのひまわりさんを飾らせていただきましたので、ご報告です。
ずっと心に余裕がなくって、やっとでございます〜(アセアセ)
玄関に飾らせていただきましたよ。
季節のものを飾るって、なんだか良いですよね〜。
もう少ししたらコスモスさんです。
あまり早く9月になるのも困るのですが、でもちょっと楽しみです。
これからも季節のステキなお花、楽しみにしています〜。
Commented by hirono at 2007-08-21 21:13 x
れもさん、こんばんは~

いろいろなんて・・・大してやっていないんですよ
自分の気分とやりたいことばかりやっています(笑)

>ひまわり
毎年飾っていただいてありがとうございます
れもさん、お忙しいから少しでもホッとできる時間があるといいですね
特に今年はお仕事が目白押し、って感じですものね
お体に気をつけてくださいね

>コスモス
8月も残りわずか
早いですよね、毎日が・・・・

会社のカウンターに飾るお花も秋の雰囲気にしなくては
by hiro-z_diary | 2007-08-18 13:35 | 手編み | Trackback | Comments(6)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono