人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテン君

先日(6/15)に蕾の先から黄色い花びらがチラリと見えてきたなぁと思っていたら
今日、開花。昨年は3つ、花が咲きました。
今年は幾つ咲いてくれるでしょう。楽しみです。
サボテン君_c0122791_12193161.jpg
サボテン君_c0122791_1220379.jpg












そして、こちら(うさぎ苔)も↓満開・・・うさぎさん満員御礼
サボテン君_c0122791_1225377.jpg
Commented by hime at 2008-06-17 14:02 x
hironoさん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してます。

うさぎ苔はじめてみました。
めちゃ可愛いですねキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

サボテンも綺麗に咲いていますね。
Commented by hirono at 2008-06-17 20:01 x
himeさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます <(_ _)>

>うさぎ苔
かわいいでしょ~~一目ぼれでした。
『月のうさぎ』って書かれていて、即行買いでした(笑)
毎日眺めてのほほんとした気分になっています。

>サボテン
こちらは昨年初めて開花して、今年は咲かないかと思っていました。
でも、早々に1つ・・・これから幾つ咲くのか楽しみなのです。
Commented by hime at 2008-06-26 19:45 x
hironoさん、こんばんは♪*:.。☆...(≧∀≦)ノ
うさぎ苔買っちゃいましたよ~
早くhironoさんみたくうさぎの満員御礼になってほしいですぅ~
枯らさないようにしなきゃです(^ー^* ) フフフフ
Commented by hiro-z_diary at 2009-01-01 01:31
himeさん、こんばんは~~~
買っちゃったんですねぇ~ \(^-^)/ でもかわいいでしょ!!!
お水を切らさないように気をつけてあげれば、うさぎさんいっぱいになります。楽しみですねぇ
by hiro-z_diary | 2008-06-17 12:33 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono