人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?!

編心地と色合いが気に入って購入。どうする?!_c0122791_22232529.jpgこの量・・・どうする?!何を作る? (- _ -)
Commented by きょんこ at 2008-08-11 00:13 x
こんばんは。
この糸たちも きっと素敵な作品になるんでしょうね。
私の母も編み物やっていて 作ったものをそのままにしておくのもと思い、この前写真を撮ってきました。
ブログを始めてから知り合った方が スライドショーをやられていたので、私も真似てみました。
よかったら 母のおばさんくさい作品ですが見てやってください。
お仕事 行ってるんですよね。その合間で作品作ってるんですか?
私はまだプー太郎で、暇なんだから編み物すればいいのにね。
Commented by hirono at 2008-08-11 07:33 x
きょんこさん、おはようございます。

糸が届いた時には自分でもちょっと・・・どうしようと思いました。
仕事で嫌~~なことは(今のところ)ありませんが
少しずつのストレスはあるのかな→ストレス買いだと自己分析。
次はストレス解消のために編まなくっちゃ。そのうち作品として生まれ変わる予定です。

お母様も編物されるんですね。
他の方の作品は見せていただくと勉強になりますので、後ほど伺います。
by hiro-z_diary | 2008-08-07 22:35 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono